Blog

NEWS 

色彩心理コンサルテーションとは?

色彩心理コンサルテーション(=オーラソーマコンサルテーション)とは?
オーラソーマは人の持つ感情や精神性、その奥に秘められた存在を「色」を通して私たちに教えてくれます。 それは4本のイクイリブリアムボトルを選ぶことから始まります。
「共鳴作用」によって惹かれるボトルを約118本のボトルの中から1本選びます。
最初のボトルは最も大切なボトルであり、私たちが誰であるか、どのような可能性を持っているのかを伝えてくれます。
そして、2本、3本、4本と選ぶことでその人がどのような性質を持っているのかの流れを観ることとなります。そして人生において何をするために生まれたのか。またどのようにして本来の自分らしくどのように生きることが大切なのか。
自分の生きる方向性が少しずつ明らかになります。

目次

オーラソーマ とは?

カラーセラピーボトル

オーラソーマ は英国において1983年イクイリブリアムボトルの誕生とともにヴィッキー・ウォールによって世界にもたらされました。

彼女はヒーリングの優れた才能を持ちながら人生の多くの困難を乗り越えて世界中の人々を癒すことに人生を注ぎ、1991年に他界しました。

オーラソーマの精神は現在ではマイク・ブース氏によって受け継がれ、世界60カ国以上の国々に広がり成長し続けているカラーケアシステムです。

色彩心理戦略術とは?

色彩心理戦略術とは「潜在意識に働きかける色彩心理的効果=色の力」のことです。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >色彩心理コンサルテーションとは?