Blog

NEWS 

オンラインでの心理カウンセリングも行ってます

カラーセラピーボトル

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

対面ではなくてオンラインでの心理カウンセリングも行ってます。

【随時予約受付中】Facebook Message、zoomからの、

心理カウンセリング、レイキヒーリング、メンタルブロック解除
を合わせたセッションとなります。

¥5,000(30分)  ¥10,000(60分)

あなたのお悩みに合せて対応しています。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームから、あなたのご希望日時をお知らせくださいね。

川野辺明子フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005967438213

オーラソーマは人の持つ感情や精神性、奥に秘められた存在を「色」を通して私達に教えてくれます。
https://cafe-akua.com/menus/aura-soma-consultation/ ‎
 
色の力で、あなたの人生が豊かに、幸せになるために導いていく対話式のカウンセリングとなります。
 
あなた自身が魅かれる4本のイクイリブリアムボトルを選ぶことから始まります。
 
「共鳴作用」によって惹かれるボトルを約118本のボトルの中から1本選びます。
 
最初のボトルは最も大切なボトルであり、私たちが誰であるか、
 
どのような本質や、可能性を持っているのかを伝えてくれます。
 
そして、2本、3本、4本と選ぶことでどのような性質を持っているのかの流れを観ることになります。
 
そして人生において何をするために生まれたのか、またどのようにして本来の自分らしくどのように
 
生きることが大切なのか。 自分の生きる方向性が少しずつ明らかになります。
 
大切な人と一緒に受けると相互理解を深められるペアメニューもございます。
 
オーラソーマ AURA-SOMAは、英国において1983年イクイリブリアムボトルの誕生と共に、
 
ヴィッキー・ウォールによって世界にもたらされました。
 
彼女はヒーリングの優れた才能を持ちながら人生の多くの困難を乗り越えて世界中の人々を
 
癒すことに人生を注ぎ、1991年に他界しました。
 
オーラソーマの精神は現在はマイク・ブース氏によって受け継がれ、世界60カ国以上
 
の国々に広がり成長し続けているカラーケアシステムです。ご予約制となります。
 
お電話いただくか、お問合せフォームからご希望の日時をお知らせください。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >オンラインでの心理カウンセリングも行ってます