Blog

NEWS 

色彩深層心理に近づく神秘的なカラーセラピーとは?

色彩深層心理に近づく神秘的なカラーセラピーとは?
オーラソーマは、光を意味するオーラと、生命のエネルギーを意味する
ソーマを語源にもつ、カラーセラピーのひとつです。
あなたが選んだボトルが自身を表しているという創始者の言葉通り、
自分の内面を知る方法として広がってきました。
あなたの本質カラーと、人生のテーマ、現在、未来の可能性についても、
カラーセラピーコンサルテーションで読み解いていくことができます。
色のパワーを使って自分を知る!オーラソーマカラーシステムとは?
オーラソーマカラーシステムは、上下2層の様々な色のボトル121本を
メインに使う、カラーケアシステムです。
このボトルはイクイリブリアムボトルと呼ばれています。
あなたが惹かれるボトル4本を選び、自分を知るというコンサルテーション
をします。
4本のボトルはそれぞれ、「その人の本質と使命」「その人のギフト」
「現在の状態」「近未来の可能性」を意味し、その人の内面を映し出す
ものという考えです。
カラーセラピーのコンサルテーションは、新しい自己診断の手段として
ヨーロッパを中心に広がってきました。
クライアントは、選んだ4本のボトルを身近に置くことで、心のケアや
エネルギー調整につながるとされています。
色がもつエネルギーを使い、日常を送るための手段として、多くの人が
支持しています。
生きている宝石とも呼ばれていて、心を癒すクリスタルヒーリングと
しても使います。
親子さまでのセッション時に、不思議なのは、
DNAカラーと言われるI本目に選んだ下層カラーが、ホントに親子で
同じ色なのには、驚かされ、オーラソーマの神秘を感じます。
カラーセラピー体験セッション30分から、ご予約承っております。
当サイトお問合せフォームから、お気軽にお問い合わせください。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >色彩深層心理に近づく神秘的なカラーセラピーとは?