Blog

NEWS 

誕生日の色から読み解くカラーセラピーコンサル♬「オンライン30分」

誕生日の色から読み解くカラーセラピーコンサル♬

30分お得なウェブチケットhttps://ticket.tsuku2.jp/events-detail/86065050224302

あなたに必要なセラピーカラーを身に付けたり、ビジネスにも活用して幸運を掴みましょう。

あなたの生命が喜ぶことはなんですか?
と聴かれてすぐに答えられる方は、既に幸せな人生を歩まれていることでしょう。

もしその答えがみつからなかった方は、私と一緒に、あなたの生命が求めている
何かを探す為の時を過ごしませんか?

私はこれまでにたくさんチャレンジして、多くの挫折や失敗を繰り返してきました。
その度に自分と向き合い本当は何をしたいの?と問いかけ再チャレンジしてきました。

その失敗体験があったからこそ共感することができるのて、有り難い体験でした。
私の生命がやりたい事の本質はいつも同じで、その為の手段や方法が違うだけでした。

この地球に生まれて生きて命がある限り自分の生命が喜ぶ生き方を選びなおせる。

そして私達は、誰もが、いくつからでも、再スタートすることができると思います。

目次

カラーセラピーコンサルテーションとは?

カラーセラピーコンサルテーションとは?

あなたの心配事やお悩みをカウンセリングして、
ご自身が選ばれた色と誕生日カラーから読み解いていきます。
潜在意識に隠れていた気持ちに気付いたり、自分の思いを自由に表現しやすくなります。

色の持つ力で気持ちが前向きになり、お悩みやストレスから心が軽く楽になるなっていきます。
ストレスの多い現代社会において、気軽に行えるメンタルケアのひとつです。

あなたの生命が喜ぶ生き方サポート
『ライフデザイン』https://tsuku2.jp/life-design

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >誕生日の色から読み解くカラーセラピーコンサル♬「オンライン30分」