Blog

ブログ 

本心に気付いた時に何歳からでもやり直すことができます。

自分の本心に気付いた時に何歳からでもやり直すことができます。
心の奥に隠れていた想いに気付くと自己表現しやすくなります。
色の持つ力を生活にとり入れると元氣になりお悩みが軽く氣が楽になるでしょう。
あなたがライフデザインを描き、今よりも成幸するためのサポートを致します。

目次

この世に生まれ命がある限り魂が喜ぶ生き方を選びなおせます。

頑張っているのになぜか上手くいかない・・・
恵まれているのに幸せだと感じられない・・・
自分が好きになれずに落ち込んだりする・・・
親子関係トラウマで自己承認ができない・・・
過去の過ちを許す事ができず悩んでいる・・・ 

とお悩みなら、もしかして自尊心(自己肯定感)が低い状態なのかもしれません。

自己を認め過去を許し存在価値に気づき、日常の些細なことでも幸福感を感じられるようになり、
ネガティブな感情を手放せるようになると氣が楽になり色々と上手くいき始めたりするものです。

あながもって生まれた性質やセラピーカラーを知り使いこなして今より成幸しましょう。 
自尊心を育み成幸へ導くライフデザインアカデミーに、お気軽にご相談くださいね。 

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >本心に気付いた時に何歳からでもやり直すことができます。