Blog

ブログ 

お悩みに誠実に向き合い自尊心を育み成幸へ導くライフデザインアカデミー

あなたのお悩みに誠実に向き合い自尊心を育み成幸へ導くライフデザインアカデミー
はじめまして。私は、ライフデザインアカデミー代表の天恵(川野辺明子)と申します。

カラーセラピスト、心理カウンセラー、レイキティーチャー、アロマセラピスト、リフレクソロジスト、マインドブロックバスターとして心理カウンセリングスキルとコーチング、九性氣学も習得し各々の修了証や認定証を取得しており実績があるヒーラー&セラピストです。
大手生命保険会社の営業職ファイナンシャルプランナー経歴も8年有り、AFP認定研修終了証もございます。

1997年にオーラソーマプラクティショナー(カラーセラピスト)となり、1999年東京心理療術学院にてアロマセラピスト認定・リフレクソロジスト認定、2002年心理カウンセラー養成アカデミーにてコーチング講座修了、心理カウンセラー認定取得後にカルチャースクール講師、企業研修講師、ライフデザインコーチ養成講座、マーケティングセミナー講師など様々な活動をして参りました。

この世に生まれ命がある限り魂が喜ぶ生き方を選びなおせます。自分の本心に気付いた時に、何歳からでもやり直すことができます。心の奥に隠れていた想いに気付くと自己表現しやすくなります。色の持つ力を生活にとり入れると元氣になりお悩みが軽く氣が楽になるでしょう。あなたがライフデザインを描き、今よりも成幸するためのサポートを致します。

頑張っているのになぜか上手くいかない・・・
恵まれているのに幸せだと感じられない・・・
自分が好きになれずに落ち込んだりする・・・
親子関係トラウマで自己承認ができない・・・
過去の過ちを許す事ができず悩んでいる・・・

とお悩みなら、もしかして自尊心(自己肯定感)が低い状態なのかもしれません。

自己を認め過去を許し存在価値に気づき、日常の些細なことでも幸福感を感じられるようになり、
ネガティブな感情を手放せるようになると氣が楽になり色々と上手くいき始めたりするものです。

あながもって生まれた性質やセラピーカラーを知り使いこなして今より成幸しましょう。
自尊心を育み成幸へ導くライフデザインアカデミーに、お気軽にご相談くださいね。
当社のサービスメニューでは人生経験が豊富なセラピストが、あなたに心から寄り添い様々な観点から
お悩みを解決して参ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コーポレートカラーの色彩解析!
コンセプトと誕生日から割り出す『色彩解析コンサル』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
色彩解析コンサルは代表のお誕生日から本質カラーを割り出し、事業コンセプトに合う色と色彩言語を読み解きます。
セラピーカラーはコーディネートカラーとは違い、色の波動と色彩力で御社とあなた自身を元氣にする色となります。
色が心身に与える影響力や深層心理への働きを知っていただき、ロゴマーク、ホームページ、オンラインショップ、御名刺、御社のチラシやパンフレットのコーポレートカラーからのブランドイメージ戦略としても活用することが可能です。

ライフデザインアカデミーのロゴマークは、私の名が明子(日と月)ということもあり「太陽」と「月」と「青い海」がある地球から命が育まれ幸せな“ワンネス”の世界が実現されていくイメージで作成しました。
私の誕生日から割り出す色はゴールドで、事業コンセプトのターコイズブルーは「ハートの扉を開くコミュニケーション」と、ゴールドは「過去から得た知恵を今に活かす」という色彩言語があり、ターコイズとゴールドは補色で、お互いを引き立てる関係の色となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お悩みや不安な気持ちを緩和するための
『色彩解析✕九性氣学』カラーセラピーセッション全3回
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カラーセラピーとは、色の力を利用して心身を癒していくセラピーのことです。
色の力で心身のバランスを整えることが期待できることからカラーセラピー講義をカリキュラムに取り入れる医療施設や福祉施設も増えてきています。
あなたも自然景色の色や、好きな色を見て、心が安らいだ経験はありませんか?

色は、視覚と皮膚からも自律神経を整えると言われており、お悩みや不安な気持ちを緩和してリラックスできるので精神と身体のバランスを整えることも期待できるでしょう。
また、あなたの本質カラーや、が好きな色の意味から自分自身を理解したりカウンセリング対話を通して悩みを話したりすることで、心の奥底に固まっていたシコリがじんわり解けていくように、お気持ちが暖かくなり、和らいでいくことでしょう。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
自尊心を育み成幸へ導く『ライフデザインアカデミー』
https://tsuku2.jp/life-design

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >お悩みに誠実に向き合い自尊心を育み成幸へ導くライフデザインアカデミー