Blog

ブログ 

親子やご夫婦で一緒に受けるカラーセラピー

心理コンサルテーション

親子やご夫婦で一緒に受けると、お互いの立場を尊重できたり相互理解を深められるカラーセラピー

予約制(オンラインセッション可能)

お悩みや不安な気持ちを緩和するための『色彩解析✕九性氣学』カラーセラピーセッション全3回
ーーーーーーーーーーーーーーーー
カラーセラピーとは、色の力を利用して心身を癒していくセラピーで、色の力で心身のバランスを整えることが期待できます。
あなたも自然景色の色や、好きな色を見て、心が安らいだ経験はありませんか?
色は、視覚と皮膚からも自律神経を整えると言われており、お悩みや不安な気持ちを緩和してリラックスできるので精神と身体のバランスを整えることも期待できるでしょう。

また、あなたの本質カラーや、が好きな色の意味から自分自身を理解したりカウンセリング対話を通して悩みを話したりすることで、心の奥底に固まっていたシコリがじんわり解けていくように、お気持ちが暖かくなり、和らいでいくことでしょう。

詳細はこちらクリック➡ https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02093100229482

カラーセラピーは、あなたが選ばれた色から自分でも気づいていなかった想いや秘められた可能性などを「色」を通して教えてくれます。親子や夫婦になるには、前世からの深いご縁があるといわれています。お互いの人生の学びの為に今生で出逢い、何をするために生まれたのか、家族として共に生きる方向性が少しずつ明らかになります。

カラーセラピーは、あなたが選ばれた色から自分でも気づいていなかった想いや秘められた可能性などを「色」を通して教えてくれます。何をするために生まれたのか、生きる方向性が少しずつ明らかになります。

あなたの本質と才能と現状と未来を、あなたが選んだ色の意味と数秘からのメッセージを、共に読み解きながらカウンセリングをしていきます。カラーセラピーセッションを受けることで仕事や家庭でのストレスやお悩みを、あなたの本来の力で解決できるように、あなたの隣で心から寄り添いサポートさせて頂きますね。

=======================================

<カラーセラピーの親子ペアセッションを受けられたお客様の声>

カラーセラピーを受けた50代と20代の親子様からご感想を頂きました。

選んだ色から「両親から受け継いだ色と自分の色」「才能と人生のテーマ」「現在」「近い未来の可能性」を読み解いていけるところが、とても不思議で興味深かったです。

人生のテーマや、忘れていた大切なことを思い出させて頂き感謝しております。選んだ色からピュアでクリアなマインドと言われて、とても嬉しくなりました。

現在ちょうど職場での悩みがあって人生の転機でもあり、母親にも相談できなかった辛い思いを素直に話すことができて、隣で泣く母と一緒に涙が出てきました。私が心の奥底で求めていた話を聴かせて頂けたので驚きました。また定期的にカラーセラピーを受けたいです。よろしくお願いします。

詳細はこちらクリック➡ https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02093100229482

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >親子やご夫婦で一緒に受けるカラーセラピー