Blog

ブログ 

お悩みが軽く氣楽になることでしょう。

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
私はライフデザインアカデミー代表の川野辺明子(天恵)と申します。

カラーセラピスト、心理カウンセラー、レイキティーチャー等の実績があるヒーラー&セラピストです。この世に生まれ命がある限り魂が喜ぶ生き方を選びなおせます。
自分の本心に気付いた時に何歳からでもやり直すことができます。心の奥に隠れていた想いに気付くと自己表現しやすくなります。色の持つ力を生活にとり入れると元氣になり、きっとお悩みが軽く氣楽になることでしょう。

頑張っているのになぜか上手くいかない・・・
恵まれているのに幸せだと感じられない・・・
自分が好きになれずに落ち込んだりする・・・
親子関係トラウマで自己承認ができない・・・
過去の過ちを許す事ができず悩んでいる・・・

とお悩みなら、もしかして自尊心(自己肯定感)が低い状態なのかもしれません。

自己を認め過去を許し存在価値に気づき、日常の些細なことでも幸福感を感じられるようになり、
ネガティブな感情を手放せるようになると氣が楽になり色々と上手くいき始めたりするものです。

色彩心理学と行動心理学を組み合わせたオリジナルのカラーセラピーセッションで、お誕生日の色から読み解くカラーセラピー、色彩解析コンサル、心理カウンセリング、ライフデザインコーチ養成講座などを提供しております。

自分と他者を癒すメソッドが習得できる『ライフデザインコーチ養成講座』全10回
5つのメソッドを習得してクライアントに合わせたセッション提供することができる
プロのライフデザインコーチになりませんか?
詳細はこちら➡ http://ticket.tsuku2.jp/events-detail/50098257012210

リアルセッションもオンラインでも可能ですが、全て予約制となっております。
詳細はツクツク‼︎ ライフデザインアカデミーで検索して頂き、当社オンラインショップからご覧いただけたら幸いです。

ライフデザインとは?
過去から現在までを振り返り、将来の方向性を展望する時に、 ライフ(人生)・キャリア(仕事)・ファイナンス(お金)の3要素を総合的に考えて構想することです。

カラーセラピーコンサルから あなたの夢のライフデザインを描き、目標を設定して理想のライフスタイルを実現するためには?
今を大切にしてネガティブな感情を手放し人との関わりの中で未来へ向かう行動を積み重ねていく事で、明るい未来につながっていきます。
リラックスできる居心地の良い空間のサロンです。
神戸三宮駅から45分、東浦バスターミナル歩2分、東浦インターチェンジ車3分
お気軽にご相談下さい。https://tsuku2.jp/life-design

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >お悩みが軽く氣楽になることでしょう。