Blog

NEWS 

自己存在価値を受け入れて、真に望む幸せになりたいですか?

自己存在価値を受け入れて、真に望む幸せになりたいですか?
人並みな幸せよりも、真に望んでいる幸せになって良いのだと
自分に許可を出せる人はあまりいないのではないでしょうか?
なぜなら人の潜在意識というのは不思議なもので無意識では、
「幸せになるのが怖い」と思っている場合あるからなのです。
幸せになりすぎたら人からねたまれて嫌な想いをするかも?
などの不安が潜在意識に植え付けられてるケースもあります。
潜在意識は実現力が高いので気づいていないと怖いですね😅
真に望む幸せになっていいのだと、勇気を出して自分に許可を
出せた瞬間から、真の幸せ人生がスタートします。
そして、あなたの無限の可能性や才能や能力が湧き出る状態
になることでしょう。
能力アップするには、その能力を必要とすることから始まり、
求める、行動する、挑戦する、自分の能力の限界壁を何度も
超えるための努力するから、手に入れられるのだと思います。
まずは自分と対話することからマインドセットしませんか?
 ✳️特別価格キャンペーン中✳️
「好きな仕事で輝いて生きる私」を実現する
ライフデザインコーチ養成講座オンラインプログラム
私は「起業を通して人生の成幸を創る!」
をミッションに掲げて、ライフデザインコーチとして
「ライフデザインコーチ養成講座」
の提供をはじめ人生を自由にデザインできる人の輪を
広げていく活動をしています。https://tenkei88.net/
オンラインプログラムの概要
(全20講座・2か月サポート)
マインドセット 10講座
01.自分の感情と向き合う
02.人と比べることをやめる
03.自分の成幸定義を知る
04.望む未来を描く
05.執着を手放し、楽に生きる
06.認められない自分を承認
07.自分の存在価値を受け入れる
08.許せない自分を許容する
09.嫌いな人こそ受容する
10.全てに感謝するマインド
マーケティング 10講座
01.使命を認識
02.棚卸しワーク
03.リサーチ法
04.問題解決ワーク
05.強みの発掘
06.USP設計法
07.コミュニティサロンの構築
08.動画MESSAGE集客法
09.ランディングページ作成法
10.デジタルマーケティング設計集客
詳細はランディングページをご覧くださいね。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >自己存在価値を受け入れて、真に望む幸せになりたいですか?