Blog

キャンペーン 

「輝いて生きる私」を目指す!カラーセラピー色彩深層心理からマインドセット10講座

カラーセラピーボトル

はじめまして。私は、講師の川野辺明子と申します。

「起業を通して人生の成幸を創る」をミッションに掲げて

ライフデザインコーチとして「ライフデザインコーチ養成講座」

の提供をはじめ人生を自由にデザインできる人の輪を広げる活動をしています。

「輝いて生きる私」を目指す!カラーセラピー色彩深層心理からマインドセット10講座

は随時開講リクエスト受付中ですので、受講のご希望日をお知らせください。

 

<このような方へオススメします>

ライフワークバランスを大切にしたい方。
存在価値を認められるようになりたい方。
資格を活かして輝いて生きて行きたい方。
好きな仕事で毎日楽しく収益化したい方。
人生のミッションと仕事を統合したい方。

 

講座動画もお渡しますので、あなたの隙間時間に繰り返し学んで頂けます。

セラピーやヒーリングを学んでも、事業が上手くいかないのはなぜか?

それはトラウマや、苦手意識や過去の失敗や、恐れの体験が、感情ブロックとなって
しまい無意識の潜在意識がブレーキをかけて、行動ができない状態かもしれません。

無意識だから、たいていの場合は本人も気づいてないのですが、お金や家族の事情や、

病気など、自分が、あえて取り組まなくてもすむ状況をつくりだしてします。

マインドセットとは経験や先入観の心理状態の思い込みや価値観などの思考回路の事ですが、

ビジネス初心者の方がマインドセットをしないまま、高額な起業塾に入っても行動できず

挫折してしまった経験がある方もマインドセットする事で、自己実現を目指していけることでしょう。

あなたが諦めきれない夢があるとしたら、カラーセラピー色彩深層心理からマインドセット10講座

がお役に立てるかもしれません。

 

「うまくいかないのは学びが足りない」と勘違いして、もっと資格をとらないといけない」と思い、

たくさんのセラピスト養成講座にお金を投資し続けてしまう…。

 

私も同じような経験をしてきたので、気持ちが手に取るようによくわかるのですが、

セラピストなどの資格を活かす術がわからなければ輝く未来を手に入れられません。

成幸するために、更に資格を取ることではなく、あなたの知識と能力を活かすため

にも『マインドセット』が必要なのです。

 

全10講座・2か月メールサポート有

マインドセット 10講座
01.自分の感情と向き合う
02.人と比べることをやめる
03.自分の成幸定義を知る
04.望む未来を描く
05.執着を手放し、楽に生きる
06.認められない自分を承認
07.自分の存在価値を受け入れる
08.許せない自分を許容する
09.嫌いな人こそ受容する
10.全てに感謝するマインド

講師のご挨拶動画をご覧ください。

 

受講生の声の動画をご覧ください。


===============
お問い合わせは、お気軽にどうぞ。
===============

https://www.street-academy.com/steachers/439478?conversion_name=direct_message&tracking_code=1e59a3c264a42f34f8c1308e36eb1569

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >「輝いて生きる私」を目指す!カラーセラピー色彩深層心理からマインドセット10講座